Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





バケツプリン実食会
バケツプリン食べたよー


と言う事で、続きからどうぞ。
(また画像、あります。)


では、バケツプリンが無事に完成を迎えましたので

その結果をどうぞ



「ひっくりかえすぞー」

「せーのっ!」

(1280*960)
バケツプリン比較


「...オゥ、ビューティフォー」


拍手喝采、沸き起こる歓声。感動した。

でかいですね、横にあるインスタントコーヒーはレギュラーサイズです。

右に立てかけてあるのは、iPhoneです。

まぁ、でかさはこれで分かってもらえたんじゃないだろうか・・・・。


とりあえず、カラメルかけないとプリンっぽくないので

かけてみた

(1280*960)
バケツプリン完成

やべぇ・・・・プリンみたいだ・・・・。

これにて、完成!!!やったね!!!

この黄色い悪魔を男10人ほどで黙々と食べました。

【実食開始時】
「マジうめぇ!!!」
「これ余裕じゃね?」
「凍ってるところが案外うまいぞ!!!」
「15分くらいで食えるっしょ。」

【10分後】
「やっと、3分の2位かこれ?」
「頭いてぇ」
「きもちわるい」
「きがくるっとる」
「生クリームはいらんかった」

ここから、コーヒーとたこ焼きの力を借りてラストスパート

【15分後】
「プリンってこんな味だっけ?」
「もうちょっとだけど、生クリームどうする?」
「コーヒーに入れればよくね?」
「口の中がとってもオイリー」
「胃が拒絶反応を示しだした」

【20分後】
「・・・・・・うっぷ」
「げっぷがプリンだ」
「・・・・・・・プリン・・・・・・嫌い」
「・・・・片付けるか」

てな感じで、20分を要して何とか食べ終わりました。

作るなら残してはいけない。当然です。



【結果】
崩れることなく無事に成功した.食べきる事もできて,実験は成功といえる.

【考察】
今回の実験では”バケツプリン作成”を行った.この実験では,自重や冷却不足による崩落が予想されたが,牛乳の量を少量減らしたために,プリンの固さが増加した.これによって崩壊を防げたと考えられる.また,24時間という十分な冷却を行った事も,崩壊の防止になったと考えられる.なお,ホイップクリーム(生クリーム)は,味に変化をもたらす効用以上に,胃に深刻なダメージを与えたため,不要であったと言える.さらに,今回の参加者には,徹底した食事制限を行っていなかったために,各々の空腹状態や健康状態に差が発生した.これによって,完食タイムが伸びてしまったと考えられる.最後になるが,もうこんなことやらない.

【次回案】
バケツプリン完食後に、次回は何をやろうか話し合いました。

話し合いは明け方4時まで行われ、以下の案が出されました。

・ホットプレートいっぱいのお好み焼き
・ホットプレートいっぱいのハンバーグ
・ホットプレートいっぱいのホットケーキ
・バケツゼリー
・バケツフルーチェ
・バケツババロア
・闇鍋(「プリン入れるか?」と言ったらマジで怒られた・・・。)
・大鍋カレー
・大鍋おでん

これはひどい

でも当分、次回の制作は行われないようです。(金銭的に)

また、面白いもの作ったら報告したいと思います。

最後になりますが、プリンは普通サイズが一番おいしいです。

ここまで見てくださった方、ありがとうございました!

コメント
なんだかんだいって楽しい企画だったよ
行動力は称賛に値する。尊敬するよ
次回が楽しみです

P.S
再提出です
[2009/09/29 20:12] URL | AGO大魔神 #- [ 編集 ]

闇鍋の中にプリンを入れるかに大笑いしました。
[2009/09/29 23:44] URL | マリーンズサポーター #- [ 編集 ]

歓声が部屋にいても聞こえてきたよ。
おれは手作りのチョコムース食べてたんだけどさ。誰の手作りは察して。笑
プリン呼んで欲しかったとかそういうんじゃないけど楽しそうだったなぁ・・・って。
次はバケツゼリーじゃない?または杏仁。そして参加したい。笑
[2009/09/30 20:21] URL | ヴぇあー #/gBLyVR. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/76-26349b3a

バケツプリン実食会

バケツプリン食べたよーと言う事で、続きからどうぞ。(また画像、あります。)... バケツプリン実食会 と言うわけで日曜日、バケツプリン食...
[2009/09/29 20:48] 右足概論



