Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





2010年
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お茶

去年のまとめでもしようかなぁ、と思っている内に

年は明けてしまい。もう5日になっています。

早いもんだなぁ・・・。

今年は卒業研究や、編入試験があるため

忙しい一年になりそうです。


そのうち、『去年の1枚』みたいなことをするかもしれない。

かもです。


さて、年末に食べた料理たちでも

掲載していきましょうかね。

続きからどうぞ↓


 
てことで、年末料理たち。

クリックで大きな画像になりますよ。


□トマトと生ハムを交互に挟んだなんか
トマト

■揚げ物ドーン
てんぷら

□エビチリ
エビチリ

■煮物
煮物

□塩豚
塩豚


こんな感じで、いっぱい食べました。

年末年始は太りますね。えぇ・・・。

今年もいっぱい写真を撮れると良いなぁ

スキルアップも目指していかないとですけど

好きなように沢山撮っていきたいと思います。


ではでは
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/101-2a40da69



