Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





忙しき日々
毎日がエブリデイ。

年度末も近づいてきたため

レポートや課題がわさわさ出て来ました。


編入先の大学も決めなければいけないので

早め早めにクリアしていかなければ

と思っています。

ブログの更新頻度も下がるかも・・・。


そう言えば、これまで山荘の写真って載せてなかったね。

これが、私が夏期休業にアルバイトさせていただいている

内蔵助山荘さんです。立山にあります。

小屋


室堂駅から、雄山周りで来られる方や

剣岳に登って来られる方

黒部ダムから登って来られる方もいます。

黒部ダムルートは正直しんどい・・・。


そんな山小屋から見える、日の出の写真。

朝日


今年も登れると良いな!

ではでは。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/105-cd6c8924



