Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ヒモ。
ヒモ

ぬ、レタッチミスった感が・・・。

なんか閉塞感が出た写真になっちゃったな・・・。




最近の天気の悪さと、編入の勉強の忙しさも相まって

まともな写真が撮れておりませぬ。

今まで撮れてたって訳でもないんだけどね!


天気悪くて困ります。

原付しか無いので、図書館に行くにも一苦労。

雨が冷たいよ・・・。


図書館休みで、晴れた日に

写真を撮りに出かけたいものです。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/118-277cf398



