Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





FreeBSDとセミの声
とうとう、近所でセミが鳴くようになりました。
夏って感じだねー。いいね。夏だね。

今年の夏は、インターンシップやらバイトやらで忙しくて
スケジュール調整が大変で、友人と遊ぶ日程が上手く設定できない><
いや、充実してるっちゃしてるんだけどね。うん。

そういえば、昨日はクレしんのカスカベボーイズを見た。
子供向けなんだけど。そうじゃない感じがするよね。クレしんとかドラえもんって。
大人になってから、ジブリとか見るとしんみりするんだろうなぁ・・・。

ちなみに「耳をすませば」を見ると、複雑な気分になる。
ちょっとだけ死にたくなる。なんでだろーねー。



うちの学校のPCルームは、FreeBSD+HHKという仕様。
入学当初は、意味がわからんかったね。
まぁおかげで、GUIでもCUIでも何とかなる様にはなったけど、
どう考えても荒療治です。

Ubuntuの最新版を、いらないPCに入れてみた。
何というか・・・メッセンジャーソフトやべぇ・・・。
まぁこれもまた、使い切れずに埃をかぶっていくのだろうか。
Emacsの設定しないと、ソース書く気が起きないです。







コメント
私もバイトやら研修やらで夏休みがほとんど奪われました・・・悲しい。
夏と行ったらほたるを見に行ったり、花火がしたくなりますね^^
[2009/07/12 21:43] URL | 山人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/13-d70469e3



