Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


twitter始めませんでした。
まぶしい。


どうも、From-A-tomです。

ツイッターアカウントを消してみました。

なんか、前触れもなく消したので、誰かに迷惑掛かったかもですね。

まぁ、そんな有益な事も言ってなかったから、大丈夫か!

受験終わったら復活するはずなので、それまで凍結。

ご用の方はこちらのアカウントに→PenTenMaru


最近寒いです。

急に暑くなったとおもったら、寒くなって。

これで夏になるのかな。

緩やかな気候変化をしてほしいよ・・・。


去年は冷夏だったので、今年は暑いはず!

と期待しながら、夏を待ち望んでおります。

まぁ山小屋にいると、暑さを感じないまま終わるんですけどね。

今年は登れるのだろうか・・・。


ではでは。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/134-427b4e8e



