Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





「剱岳」と「剱山」どっち?
今年は「剱岳」なんて映画化しやがったせいしたおかげで、
山荘が賑わいそうです。頼むから、雷雨の時に強固登山しないでくれ;
びしょ濡れで登ってきて、翌日も濃霧なんてかわいそうすぎる><

ちなみに、前年度には剱山頂のお社が建て替えられ立派になりました。
新しい銅板って気持ち悪いね!はやく緑青が広がると良いのに・・・。

毎年登って思うこと。

なんで、山なんて登ってるんだ?

うん、まぁ趣向は人それぞれなんだけどね。
命を賭してまで、山に登る必要性は果たしてあるのだろうか?
確かに、夕日や御来光や星空には感嘆せざるを得ないけど。※ただし晴天の日に限る

そういえば未だに、夕日や御来光は上手く撮影できない。
あれは難しすぎるよ・・・。てか、広角レンズ欲しい。接写レンズも。お金無い。


最近、トイカメラとか流行ってるみたいですね。女子の間で、たしかね。
そんなんデジカメのフィルタ機能で・・・とか考えちゃう。
そういえば、オリンパスの新機種にはいろいろフィルタが増えたとか。
いや、どうせ使わないけど面白いじゃん!フォトショ使えとか言わない!

ちなみに、男はモノクロで写真を撮ると1.5割増しで、かっこよく撮れる。
これはガチ。



コメント
僕も今年初めて山小屋のアルバイトをする予定です^^
御来光とか星空とかいろいろ楽しみです!^^
[2009/07/13 23:41] URL | 山人 #t/eut5lE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/17-e522ff41



