Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


暑かったり、寒かったり
昼間のうだるような暑さから一転、今はすごい涼しいです。
過ごしやすいけれども、風邪を引いてしまわぬように注意。

さてさて、TOEIC受けてきました。まぁ学内での受験だったので、気楽でした。
同じクラスの人で誰か受けるのかなぁ・・・とわくわくして会場に行ってみると

俺だけ・・・だと・・・。

なんでみんな受けないんだよ!?
そりゃ英語の授業中には告知してないけど、他学科生と会話すれば分かるじゃん!
心細いじゃん・・・・。
まぁ、周り知り合いしか居なかったので、良かったですけど。


ズタボロで無事に受験も終わり、外に出てみると見事な夏の夕空。
これは写真に撮らねば!と、カメラを取りに帰って、カシャカシャやってました。
こんな感じ(※1280*960)

densen1_convert_20090715232454.jpg

う~ん。見事に夕方に見えない。
学校の構内でカメラいじってると完全に不審者なので、気をつけよう。
今年の夏は、免許もあるし写真旅行とか行っちゃおうかなぁ?
あぁ、山小屋があったわ・・・。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/19-0a9c2f59



