Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





第4回NabeNCTを終えて
生クリーム鍋



今回は@potato_diggerさんが、遠く福井から参加して下さいました。

お土産もいただいて、ほくほく!

ありがとうございましたー。


さて、我々NabeNCTは

数々のあたまおかしい前衛的な鍋を乗り越えて、

この鍋にたどり着きました。

それは、『生クリーム鍋』です。


濃厚なその味は、

まるで生クリームのよう。

生クリームです。


詳しい作り方は、廻天屋さんにまとめられています。

記事はこちらからご覧になれます。


最後に申し上げておきますと

普通においしいです。

だいたい豆乳鍋と同じ感覚です。


普通とか、つまんないなー(´・3・)

ではでは。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/213-4b054b8f



