Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





いっかいやすみ


ふぁず「村さ来行ってみたい。」

おれ「飲み会したい。」

「「やるか。」」


などと月曜夜に思いつき、火曜日開催の為に人集め。

急な話だし、多くても5人くらいかなー。

とか思っていたら、10名が参加という結構な規模の飲み会に・・・。


みんな暇なんだね!←


なべ


お鍋でた。肉が煮えにくかった。

NabeNCTメンバーとしては、普通でつまらn(ry

キムチ鍋もあって、おいしかった。


さしみ


長野のお刺身って、お刺身って呼んじゃいけない気がする。

海のある県がうらやましいです。


飲んだ後は、カラオケ行ってました。

すごく久しぶりだった気がするっ・・・!


参加してくれたみんなありがとー!

また、卒業前に出来るといいなー。


突発的に企画した会って、

よく練ったそれより面白い事が多い気がする。

ではでは。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/223-6601c826



