Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


【東京小旅行】生ビールとウイスキーを嗜む会 in TOKYO【1日目】
ぺんぎんさん


2月11~13日の3連休でmad君と一緒に東京へ遊びに行ってきました。

「この忙しい時期に遊びに行くなんて馬鹿じゃないの?」

って言われましたが、そんなの関係ないね!←



1日目はペンギンくんとかつゆーさんに連れられて、秋葉原をうろうろ。

その後、『文化庁メディア芸術祭』とやらが開催されていると聞いて駆けつけました。


美術館2

びじゅつかん1

なんだか、外見もおしゃれな国立新美術館。


美術館3

良くある感じの内装。


肝心の展示ですが、もうやばかったです。(写真は撮れないので無いのですが・・・。)

多方面のセンスをそこに集めた展示会場だったので、

もう色々刺激されて、結構な勢いで死にたくなりながら帰って来ました。

(展示見ながら泣きそうだったなんて言えない。)


センスも技術も磨きたい、身につけたいと切実に思いました。

エスパードミノ見れて良かった。Kinect欲しい。


あらぶるかめらまんず


帰り際には、テンション上がりすぎてこんなことし始める始末。

ペンギンくん飛ぼうとしてる・・・。


この後男4人で美味しいお酒を飲みに出かけました。

この飲み会が主目的だったはずなのに、メディア芸術祭のおかげで

1日の濃度がすごい事になった気がします。


こうこく


おっきな看板を張り替えてました。

寒空の下大変そうだった・・・。


そんなこんなで1日目は終了しました。

なんかもう、むちゃくちゃ楽しかった!

ぺんぎんさん、かつゆーさんありがとうございましたー!


来年もメディア芸術祭あるなら行きたいなー。

ではでは。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/229-e5e47fcc



