Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


【東京小旅行】高専カンファレンス in サレジオ2【2日目】
むかいます


東京小旅行2日目。

この旅行の主目的であった高専カンファレンスinサレジオ2に参加してきました!

 
この日も雪降ってて寒かったー。

駅からおびなたんさんに連れられてテクテク行くと


サレジオ看板1


ついたー!

なんか書いてあるけど、英語だからよく分からない。

きっと「ココはサレジオ高専です。」って書いてあるんだろう。


サレジオ塔


ミッション系ということで、十字架がありました。

でっかい!


さてさて、今回のカンファレンスでは

MS社の方が特別講演をして下さった事もあり、Kinectの体験コーナーがありました。


おどる


このコーナーの設置によって、参加者の何人がKinectを買って帰ったのだろう・・・。

ゲームはダンスエボリューションだったんだけど、すごく面白かった!

ダンス系ゲームの完成系といっても良いかもしれません。

楽しい!

でも、広いお部屋じゃないとね・・・。

でも、Kinect欲しい。



とか考えながら外を見たら...

gorogoro


お前らは何をやっているんだ・・・。

人様の高専で堂々と雪だるまを作り始めるNaganoNCTメンバー。

「また長野かっ!」

と言われんばかりのノリで、雪だるまが完成。

ゆきだるま


雪国民のテクニックが随所に見られる素敵な作品となりました。

※ここは人様の高専です。


いやー、満喫しましたね。

肝心の発表内容に関して全く触れていませんが、USTを見ると良いと思います←

USTとTwitterのログは、必殺まとめ人であるイトウカイトさんが

綺麗にまとめていらっしゃるので、こちらからどうぞ。


私はとりあえず「おびなたんさんめっ!」とだけ言っておきます。

電磁気なんて・・・電磁気なんて・・・。


そんなこんなで、2日目は終わり。

この後は現役NaganoNCT4人(男のみ←重要)でお酒を飲みに行って

うだりうだりとお話。少人数の飲み会は楽で好きです。

宴会も好きだけどね!喋るの大変だよね!


なんだかんだで2日間とも飲んでるのね・・・。

でも、長野開催に向けて色々話せて良かったかも。


夏の長野では、LTしに戻ってこれるといいなー。

ではでは。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/231-addfe491



