Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





【なんちゃって卒業旅行】じぐそう家編【1日目】
がいとう


3月12日明朝、長野北部(栄村)を地震が襲った。


同日12時、長野からmad・イトウカイト・Atomの3名が中央道を北に向け出発した。

じぐそう家において開かれる『からあげパーティ』に参加するためである。

この日は、北海道よりらいむも参加する事もあり、一同には緊張の色が伺えた。



かんばん


こんな地震多発期間に、「おでかけ!」という頭おかしい考えを持っている人は少なく

福井までの道中は渋滞もなく、快適な道のりであった。

(正直、「地震怖いし途中で帰ってこようかな……。」とか考えてた。)


この文体書きにくいからやめよう。

そんなこんなで、じぐそう家についてあーだこーだしていると

ぽてとでぃがーさんが到着。

そして、

からあげ1


きました!本日の主役!

ちなみに、この量が全部で4皿でてきた。

唐揚げでおなかいっぱいになるだなんて恐ろしい・・・。


そして、らいむのお土産。

ガラナ

北海道名物ガラナ!

北海道ではガラナを飲まないと、モグリ扱いされるらしい。

北海道怖い。


ガラナ飲んで、唐揚げモグモグした後はNabeNCT恒例でもある映画大会。

ラインナップはこんなかんじ

・つみきのいえ
・アメリ
・エアベンダー
・キックアス


『つみきのいえ』は、やはり良作。しみじみと、良い気持ちでした。

『アメリ』は、おしゃれ!そして、おもしろい!女の子とみたい……。

『エアベンダー』もおもしろかった!とても悪い意味で!

『キックアス』ね・て・た♪

ので、今度キックアスちゃんとみたいです。


からあげおいしかったー。

ガラナもおいしかったー。

じぐそうパパおもしろかったー。オーアールゼット!


じぐそう家のみなさんお世話になりましたー!

また遊びに行けるといいな。

ではでは。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/234-8f408d45



