Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


【なんちゃって卒業旅行】えのさん宅編【2日目】
じぐそう家での映画祭りを終え、起きたら昼でした。

カイトさんは寝ている内に帰っちゃったらしい。


というわけで、いそいそとえのさん家へ向けて出発。

(本当はお昼過ぎぐらいに着く予定だったのに出発がお昼過ぎだった・・・。)


ドライブッブー。

うみ
(トイカメラモードとかあったので使ってみた。)

海があるって良いなー。


海鮮丼

お昼ご飯に食べた、おいしくない海鮮丼。


らーめん

madが食べてたラーメンセットの方がおいしそうだった・・・。

 
とかやりながら、到着。

嘘。結構迷った。

カーナビ先生が全然違うところをおしえてくれたので、

グーグル先生に聞きながらなんとか、えのさん家に到着しました。


泊めてもらえるお部屋に行くと、

あれなマクラ

なんか用意されてるぅうううううう!!!
※マクラはmadがおいしくいただきました。


お風呂を頂戴して

「キュウリどうやって切るの!?!?」とか聞きながら

内心ガクブルしつつ待機していると

おさしみついか

豪華や!

えだまめ、お刺身、味噌キュウリ、サラダ

そして

からあげ2

からあげもあるよ!

なんかデジャヴ。


そして本日の主役

アルコール

えのさん持ち方がプロ。さすが、アルコールベンダー。

ちなみに、3人でしっかり飲み干しました。

おつまみも、お酒も、ご飯もおいしかったー!

長野から移住したい。

主に魚介面で。



――そして、朝である。

起きたら、えのさんとmadが朝ご飯(すでに昼)を作ってました。

あさごはん2

なんだか、ジブリっぽい。

あさごはん1

お味噌汁っておいしいよね。


かくして、madとAtomはえのさんを仲間に加え、

なんちゃって卒業旅行3日目に突入するのでありました。


えのさん家のみなさん、お世話になりましたー!

ではでは。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/235-416c5417



