Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大阪観光記
たこやき3

名古屋から友人が遊びに来たので、

大阪観光に行ってきました。

電車40分で大阪行けるとかすごい・・・。

しかも390円だった。安いね。

長野だったら隣町ぐらいにしか行けないよ。




大阪と言えばたこ焼きだろうということで

たこ焼きもぐもぐしてました。

たこやき1
塩マヨネーズ

たこやき2
ネギポン酢

だしたこやき
だしたこ(おんたま付き)

とりあえず道頓堀に行こう!

ということで梅田からなんばまで移動

グリコ

\(^-^)/


とかやりながら日本橋経由で通天閣へ

通天閣

すっごく曇ってるよ!!!

展望台は30分待ちだったので、スルーしました。


帰りは日本橋で解散。

各々、電子部品漁ったりしながら帰路につきました。

なんか秋葉のほうが買い物しやすい気がする。


なんとも充実した休日でした。

ではでは。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/237-7191694e



