Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





おいしいごはん。
卵納豆ごはん


卵かけご飯とか、寮生時代は食べられなかったので

けっこう幸せです。


豆腐チャンプルー
↑豆腐チャンプルー+うま塩キャベツ

野菜ましまし、キャベツの処理。


肉じゃが
↑肉じゃが+ポテトサラダ

いもいもした夕食でした。


おつまみ
↑自家製ピクルス+アボカドと生ハム+鳥レバーとアボカドのペースト

お酒美味しいです。


鶏肉のさっぱり煮
↑鳥のさっぱり煮

お酢で酸っぱくしてみた。おいしい。
酸っぱい料理好きです。梅干しは苦手です。


豚の角煮
↑豚の角煮

煮込みにガス代を持って行かれるので、沢山作って冷凍保存。
卵買ってくるのを忘れて、煮卵は1個だけでした。


なんだかんだで、毎日ちゃんと料理できていて

生きて行けています。


でも、ひとりでたべるのは

なんだかさみしいね。

ではでは。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/243-e1ae5c94



