Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





PENは剱よりも云々
道端に転がるセミの亡骸に

哀愁を感じる今日この頃

夏ですね。

夏だってのに、PCの前って・・・。

早く山小屋にいって、おいしい味噌汁が飲みたい。

照りつける日光で、真っ黒になりたい。

なんか、山ばっかりだから今年は海にも行きたいなぁ。

充実した、夏休みにせねば。



以下カメラの話




オリンパス社から出たOLIMPUS PENがすっごく欲しい

トイカメラ風にも、ちょっと本格的にも、家族でさくさく撮るにも使える。

デジタル一眼レフだと頑張りすぎで、コンパクトだと物足りない

って考えていた俺みたいな人には売れるんだろうな。

やっぱり、一眼レフを構えて外をうろうろするのは

勇気がいるというか、不審者というか。

そういう、ステレオタイプが抜けない人もまだまだいるので・・・・。

誤解されると面倒なので、どうしても山とか花とかの自然の写真が多くなる。

ちょっと記念撮影って時に、持ち運び辛いってのもあるんだよねー。

ごめんよ、俺のデジイチ君。

というか、いつから記憶媒体がSDになったんだろう

やっぱりXDとかCFとかは、普及率が低くて使いにくかったのかな?

確かに、XDカードとかカメラ以外で使った試しがないし

CFはHDDの代わりとしてにいじってみる以外に、用途を考えたことないなぁ・・・。



欲しいな、PEN。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/36-d5018f2d



