Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





平和の琉球歌

前日に送別会があったらしく

今日も研究室の人たちは来ません。

10時からミーティングらしいから、その頃までには来ると思うけど。


梅雨明けしてしまってとても暑い

まさに地獄

そろそろ不摂生+悪環境のおかげで

体調を崩しそうです。



夏休み中の課題を解決しようとがんばっているけど

なかなか進まない・・・。

本体の処理は出来上がっているのに

入力部分のバグフィックスがうまくいかない。

まぁ、動けばいいと課題には書いてあったけど、それじゃあねぇ・・・・。

C言語って案外不便だなぁ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/37-cce219aa



