Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





はじまり、はじまり。
仮面ライダーW 第2話を見ました。

ガイアウィスパーの声にも慣れてきた。

「ジョーカー!!!」のテンションの高さに

前回は吹いてしまった訳だが

今回は冷静に見る事ができました。

なぜなら、ハーフボイルドですでに笑っていたから。


なんだかんだでキャストが豪華な気がする。

なすびさんとか、なだぎ武さんとか

まぁ、これで豪華とか思ってるのは俺だけ。たぶん俺だけ。

なだぎ武さん大好きです。



以下どうでもいいこと
 
さて、ついに明日からテスト開始です。

まさかの5日間連続で、休日を挟まないため

栄養ドリンクの使い方が鍵になってきそうです。

基本的に栄養ドリンクは、元気の前借りなので

前半で使ってしまうと後半がきつくなるはず!

なので、後半戦で効果的に使っていく必要がありそうです。

さらに、睡眠改善薬を組み合わせて、強制睡眠を使っていけば

効率よくテスト勉強ができるはず!!!

まぁ、実際は気合いと根性が必要になってくる。

5連休とかいらないから、水曜日とか休みにしてほしい。


現在、新型インフルエンザが全く流行していない事を考えると

テスト終了後に、寮内パンデミックが発生すると予想。

さすが高専生!まさに企業戦士!

いや、マジで5連休ベッドの中になりそうで怖いな・・・。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/62-989dc59f



