Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





テスト2日目を終えて
昨日初めて、訪問者の人のブログが見られることを知った。

なんか、来てもらっても内容がないブログで、申し訳なくなる。


明日は英語+鬼畜教科なので、今回のテストの山場

なんというか、勉強しておけば余裕なはずなのに

それを妨げるレポートのQualityとQuantityの両立に感動すら覚える。

しかし、テスト科目数は最多学科よりも1コ少ないだけというミラクル

普通レポート出すなら、テスト無くね?



さてさて、今日のテスト結果は?
 
今日は、理系しかなかったです。


1:応用物理 → とても簡単でありがたい。でも100点ではないことが確定。

2:フーリエ解析 → \(^o^)/

3:数学演習 → /(^o^)\


数学演習は、

前回無駄に高得点

そんなにがんばらなくてもいいや

意味分からん

な感じで終了。今回は、問1が鬼畜だった。あれは飛ばすのが正解。

まぁ低得点でも良いから気にしない。


問題はフーリエ解析。久々に地獄を見た。まさにお手上げ。

全体の3割も取れてる気がしない。あとはやさしい採点に賭けるしかない。

中間試験の結果が悪かった人は、どうなるんだろうとか考えたら恐ろしくなった。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/64-e1572077



