Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





テスト最終日を終えて
本当に長くつらい1週間だった。

たぶん、帰還前のレポート地獄が原因。


けど、ポケモン買えたのですべてよし!

ハートゴールドだけ在庫ありってどういう事よ・・・・。

みんなそんなにルギアが好きなのかな?

俺は単純に銀色より、金色が好きなんだけどなー。

早速やってみたけど、グラフィックの進化に感動した。

町が、3D(?)になっているのには、ビビッた。

早くポケウォーカー使えるようになりたいです。


さて、以下今日のテスト結果
 
正直最終日とあって、甘く見ていた感は否めない。

マイコンシステム→持ち込み可なので余裕。でも100点は無理だな。

アーキテクチャ→あれは、解けるところだけを解答するテストだった。そう思いたい。
           範囲の異常な広さでの出題予想単語をカバーできる脳みそは持ってないです。


なんだかんだで、テスト期間終了しました。疲れた。ただただ、疲れた。

これから、仮面ライダー剣をレンタルしてきます。

カブトもみたい今日この頃。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/68-e1901b53



