Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





埋め込みアートワークめ・・・。
foobar2000を今までデフォルトで使ってきたけど、
ちょうど良く暇な時間ができたので、改造。
問題はアートワークだった。

今までは、iTunesやmp3tag等のソフトを使って、アートワークをタグに埋め込んでいた。
とりあえず、普通に表示できていたから良いと思っていた。
まぁ普通に使うには、それで良かったんだけどねぇ・・・。

fb2kからアートワーク画像にパスを通そうと思っても、画像ファイルなんてあるわけ無い。
もちろん、埋め込まれたタグを参照する命令も見あたらない・・・。
そんなこんなで土曜日が終了。

日曜日になって、foo_etcという便利なコンポーネントを発見。
入れる。エラー。
おぅ、そうかぃ。バージョンでBANされてのかょ。
と、古いバージョンを入れて、再度挑戦・・・。

できた!できたよ!

何という疲労感。そして微少な達成感。
もう、デフォルトにもどそうかな・・・。(笑)

まぁ、これで当分はいじらないだろうな。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/7-e0628e67



