Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





わからないものはわからない
今日は特別編成授業でした。

テストがわらわらと帰ってきたので、精神的にすごい疲れた。

でも明日がもう週末で、本当に良かった。

さてさて、今日も写真あるよー。

(1280*960)
wakaran


ソフトウェアのテスト答案なんだけど、UMLの範囲を無勉強だったため

スッと答えが出てこなかった。

それっぽいのを思い出したけど、勘で書いても面白くないので

15点分すべて廃棄して、写真の様に書いてみた。





結果:×すら付いていない!!!





ユーモアの分かる大人になりたいなぁ、と思った今日でした。



テスト点が良かったからって、他の人を馬鹿にしないようにしないとね。

テスト点が悪かったからって、他の人を馬鹿にしないようにしないとね。

精神的に大人になりたいものです。


自慢をした分だけ、自分の器は小さくなってしまう気がする。

そうならないように、謙虚に生きていきたいものです。

 

コメント
俺もユーモアの分かるうなじ好きな大人になりたい
[2009/09/25 09:20] URL | うなじ愛好家 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/73-acc28af9



