Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





平和な忙しさ
バケツプリン大会から、もう三日が過ぎました。

プリンが怖くなる後遺症は、順調に回復してきています。

前回のエントリーで書き忘れていたけど

食べてくれた友人達よ!!!ありがとう!!!

いっぱい集まってくれて、よかったよかった。


さて、先週の金曜日から後期授業が始まりました。

後期開始早々から、倫理学の発表準備を行わなくてはいけなかったり、

文化祭の準備を始めなくてはいけなかったり、

アルバイトでシステム管理と引き継ぎを行わなくてはいけなかったり、

CentOSが言う事をきいてくれなかったりと、

忙しい日々になっています。

でも、レポートやテストではない忙しさが

本当に久しぶりで

なんだか充実した、楽しい毎日が送れています。

そんな時に提案された次回案を追加

【次回案(追加分)】
・鰹のたたき大皿
・丸々一匹揚げ蛸

鰹のたたきを発案した友人は、魚介類嫌いなはずなんだけどなぁ・・・?

まぁいいか!!



続きからはコメントへの返信になります。



【コメント返信】
>>AGO大魔神さん
冷蔵庫提供してくれてありがとう!!!
また、変な事するときには頼むぜw


>>マリーンズサポーターさん
闇鍋にプリン案と生クリーム案を出しました。
なぜか、両方却下されました。
プリンアラモードとかなら良いのかなぁ・・・。


>>ヴぇあーさん
チョコムースを食べられるような人間に
バケツプリンを食べる資格は無いのさ!
独り身になったら誘ってやるよwww
いつになるか分からんけど、次回作に期待しててね!


コメント
蛸食べたい
[2009/10/02 21:17] URL | くま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/77-766bd728



