Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





動かないH8
久しぶりに、雨が降ったきがする。

朝から天気が悪い日は、気が滅入ってしまう。

夕立とか、驟雨とかは楽しくて好きなんだけどな-

まぁ、そのおかげでiPod様は召されてしまったわけだけれども・・・。

なぜだか知らないけれども、俺が美容院に行きたいときには天気が悪くなる。

そして、夏はたいてい夕立に遭う。なんで?


H8マイコンのキットを使っての実習が開始された。

何でか知らないが、テストプログラムが動作しない。

来週には、動くようにしてもらえるらしいが

早くいじりたい俺としては、待ち遠しくて仕方がない。


ハード寄りのソフトって、実際に動くのが見えて面白い。

もちろん、ガチのソフトも面白いし、すごいと思う。

拡張現実とか、いじってみたいアレもハード絡んでくるからね。

セカイカメラをいじるためだけに、iPhoneを買おうか悩んでしまう。

そんな俺は実物が見えないとイライラする、アナログ人間もどきです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/78-24ea167a



