Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





山とインフルと
学校が新型インフルにより休校になりました。

月曜日まで休みとか・・・・仕方ないですね。

とりあえず実家で、できることを進めながら

様子見と行ったところですね。


心が荒んだときには、山の写真。

いかに自分が小さな存在か、思い出させてくれます。

なんというか、水平出しぐらいしろよって写真ですね。

(1280*960)
山朝日


朝焼けです。人間ちっちぇーなぁ。

写真左下に微妙に人影があるのですが、見えるでしょうか?

この日は運良く、鹿島槍ヶ岳の頂上にガスがかかっており

幻想的な写真が撮れました。

他にもいくつかあるので

そのうちあげていきたいと思います。


山の上にいると当たり前になってしまう雲海や

朝焼けや夕焼けの写真は

下界に来てから見ると、癒されます。

来年も登れるといいなぁ。


 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/85-b0662289



