Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


文化祭終了
長かった準備を終えて

無事に文化祭は終了しました。

役員としての仕事は、まだ残っているのですが

一段落といった感じです。



なんと、今回の文化祭では

クラス企画が校長賞!!!

テクコンがデザイン賞!!!

をそれぞれ受賞しました。

なんというか、うれしいですね。

今年の文化祭では、あまりクラス企画を手伝えなかったので

来年は頑張りたいと思います。


さらに来年は、屋台企画もあるので大変です。

というか進学・就職もあって、なんとも忙しい1年になりそうな予感・・・。


つづきでは、打ち上げ鍋パーティーの様子を少し書きます。
(写真もあるよ!)
 

お祭りには打ち上げがつきもの・・・なのかな?

とりあえず役員とクラスとであるので、いろいろ大変ですが

楽しいからいいや♪

1つめの打ち上げとして、一部役員で鍋パーティーをやりました。

こんな感じです。

(1280*960)
肉1

どーん!!!

肉が凍っていて、めんどくさかったので強硬手段に出ました。

食べられればOK。それが男の料理。

と言う事で完成写真はこちら。

(1280*960)
鍋うま

なんとかなるもんだね!

ということで、とってもおいしかったです。

これから鍋の時期になってきますね。

最近はトマト鍋やら、カレー鍋などの変わり鍋が出てきているので

いつかやってみたいと思っています。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/87-57a6a1a6



