Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


後期中間試験【1日目】
結局、間が開いてしまった!

なんという堕落。


というわけで、本日から後期中間試験が始まりました。

3日間で、6教科(内選択1教科)を消化していきます。

他学科では12教科(1日に4教科ある)という話も聞きます。

楽で良かったなぁ。と思いつつも手を抜かずに頑張っていきますです。


さて、続きでは企業見学1日目の記事を書きます。

写真もあるよ!
 


それでは企業見学1日目の記事でも。

いろいろな企業に行って、色々見てきました。

まぁそんなこと書いても面白くも何ともないので、

ご飯の写真のせるよ!

1日目の夕飯は『さぼてん』というお店で

とんかつをいただきました。

東京に来たことがある友人が

前回食べて感動したお店らしいので

わくわくしながら入店。

(1280*960)
とんかつ食前


こんな感じで、キャベツ大盛り!

ご飯、お味噌汁、キャベツはおかわり自由!

という素敵なお店でした。

肝心のとんかつはというと、

(1280*960)
とんかつアップ


こんな感じ。

うまうま。

うまうま。

うまうま。

(1280*960)
とんかつ食後


完食!!

あ、キャベツももちろん完食しましたよ!

とんかつ屋さんは、あまり入ったことがないので

良い経験になりました。

友人よ、良い店をありがとう!


その後、「りなかふぇなう」をしに秋葉原に行こう!

というノリになり、一行は秋葉原へ

俺は初秋葉原でした。

ということで、りなかふぇのコーヒー

(1280*960)
りなかふぇかふぇ


ピンぼけしちゃってるね・・・。

ラストオーダーぎりぎりに滑り込んだので

ちょっとだけまったりして

みんなが「とらのあな」やら「あにめいと」に

行くというのでついて行きました。



感想:すさまじいアウェイ感を感じた。



でも色々あって面白い街だなぁ。と思いました。

いつか、電子部品関係やカメラ関係を見て回ってみたいですね。


そんなこんなで1日目の夜は更けていきましたとさ・・・。



・・・今思えば、1日目から豪華だなぁ。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/92-cc0deefe



