Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


後期中間試験【2日目】
全3日間の後期中間試験も

残すところあと1日となりました。

今日は2教科ありましたが

どちらの教科も

出来たんだか出来てないんだかよくわからないので

まぁなんとかなっているでしょう!

きっとね。


では、前回に引き続き

企業見学で食べたものを紹介していきたいと思います。

企業見学2日目は横浜中華街だったよ!

(続きからどぞ。画像あります。)
 
というわけで、企業見学2日目の夕飯は

横浜中華街に行って参りました。

客引き怖いよ!栗とか要らないから!

とか考えながら一店目のお料理

<鶏肉と豆の炒めた感じのやつ>
鶏肉と豆炒め
(1280*980)

<炒飯>
チャーハン
(1280*980)

<焼きそば>
焼きそば
(1280*980)

他にもいろいろ2,3種類食べましたが

写真の取り忘れ及びひどいピンぼけだったので

比較的まともに撮れているこの三品を掲載

こいつらも、微妙にボケてるんですが・・・。


食べてみて

中華料理って、すごい油だね!べったべただよ!

とか思ったのです。

やはり、本場?の料理は違うんですねー。


ということで、2店目。


<エビチリ>
えびちり
(1280*980)

<麻婆豆腐>
まーぼー
(1280*980)

<杏仁豆腐>
あんにん
(1280*980)


こちらのお店では、お得なセットがあったので

そちらを注文しました。

うん、日本人向けだね!うまい!

杏仁豆腐は、なんとお店からのサービスでした!うれしい♪

実は最初からセット内容に内緒で組まれているんじゃない?

とか考えちゃいけないですよ!


そんなこんなで、企業見学2日目が終了。

大量摂取+大量消費の夕ご飯となりましたとさ・・・。

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/93-5e097747



