Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


後期中間試験【3日目(最終日)】+横浜ラーメン博物館紀行
テスト終わったよ―!!

今日も2教科ありました。

何とかなってると思います。

まぁ、留年しなければ良いので。ええ。


さて、そんなつまらないテストの話は良いとして。

今回も企業見学の夕飯写真を載せたいと思います。

3日目は現地解散して、横浜ラーメン博物館に行ってきました。

ラーメンの画像しかないです。

では、続きからどうぞ。

 



ということで、横浜ラーメン博物館で

食べたラーメンの写真を載せていきます。


店名とか食べた品名とか全部忘れた!

ごめんなさい!


ちなみに、友人が食べた分も載っているので

あしからず。


■一件目

ラーメン1

□二件目

ラーメン2

ラーメン3

■三件目

ラーメン4

ラーメン5

ラーメン6

このお店が一番強烈でしたね。

もちろん美味しかったです。

上から順番に、醤油、塩、味噌になっているんですが

なんと言っても油膜がすごい。

そして、そのおかげで熱い!旨い!

お店のお勧めだけ合って、味噌が美味しかったですね。

ご飯ほしくなりました。


□四件目

ラーメン8

ラーメン7

個人的に、一番気に入った味でした。

懐かしい味って感じです。

いや、何が懐かしいのかは分からないですけど。

『昔ながら』ってやつなのかな?



こんな感じで、計4店舗を回りました。

各お店ではミニラーメンという

通常より少なめになっている商品を食べたので

いっぱい回ることが出来ました。


ラーメン博物館自体の雰囲気もすごく良くできていました。

駄菓子があったり、射的があったり

紙芝居や、じゃんけん大会が開催されたりと

とても楽しかったです!


もう一度行きたいなぁ・・・。


 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://bossme.blog54.fc2.com/tb.php/94-87528239



