Lightning bug
いわゆるIT戦士になりそうな学生のブログ
プロフィール

FromAtom

Author:FromAtom
 
某高専卒の情報系です。
ITバブルの波に乗り遅れ、
不況の波に攫われそうです。
そんな男のブログ。うん。



詳細プロフィール

詳しいプロフィールはこちらから



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



訪問者数



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





立ち止まらないでください。
たちどまる


立ち止まって

過去を振り返って


それから、それから。

ではでは。

 

わっこわっこわっこ。
わっこわっこ

幼稚園の遊具にカメラを向けました。

捕まらなくて良かったです。


世知辛いよね。

ではでは。

湿気る。
あじさい


梅雨は嫌いですが、あじさいの花は好きです。

あじさい寺にも足を運んでみたい。


結構、充実した土日となりました。

ではでは。

 

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。
ギネス


ヒロヒロさんと飲んできました。

アイリッシュ・パブってやつです。

キャッシュオンデリバリーだから、お金無くても安心だね!

あれ…財布が…軽いよ……?

という現象に

だってGUINNESSの生が美味しすぎるんだもん……。

いやー、うまかったなー。


フィッシュあんどチップス


おっぱいパブではないです。

健全なお店です。


カマンベールチーズ


昼はカフェとしてランチやってるみたいなので

機会があったら行ってみたい。


ウインナー


もうすこしおつまみのバリエーションあるとうれしいなー。

とか思った。


日頃思ってることとか、いろいろ話せて楽しかった。

後半意識飛んでたけど。


たまに足を伸ばしたいお店でした。

ではでは。

 

食べては寝て。
南蛮


食育とか一時期はやったね。

[続きを読む]



